

スマホチェンジ

嫁のご機嫌に乗っかって、私もスマホの機種変を行いました。
GLAXY S2からXPERIA Aです。
S4との悩み戦争の結果Aです。
そう、SONY。。。
一日使った結果は、良かったんじゃねぇ~!?
samsungが比較競争に敗れたのは使わない最先端機能の山とワンセグが入らないワンセグ機能への嫌悪感。
S2でワンセグ見れたことがありません。
で、今回は防水、防塵ワンセグ機能赤外線ともろガラケー機能を抑えた国産機種にしてみました。
スペックはs2から上がってるから文句はないかな。
とりあえずPS3ユーザーでもあるし、SONYバンザイってことで。
じゃ、また。

10/13のツイートまとめ

yushunpapa1755

@cuunenjidai お疲れ様でした(^o^ゞ
10-13 18:19

そんな事を思った土曜の朝のテレビ報道でした。
10-13 08:52

自分の子供すら守れない奴はそもそも大人になれなかった子供大人なんだよね。子供は子供を守れないでしょ。
10-13 08:51

そんなんだったら、子供つくるな。虐待するのなら施設へ子供を入れてでも距離をとれ。
10-13 08:50

子供の別人格を認められないのは自分が楽をして生活したいから。子供が言うことを聞かないと不満を持つのも自分に負担がかかるのを嫌っているだけ。
10-13 08:48

自分の子供に暴力の連鎖をつなぐっておかしくないか?私も二人子供います。育ててます。だからこそ思う。子供を虐待する存在(親?近親者?同居人?配偶者?)子供が言うことを聞かない?あたりまえでしょ。別の人格なんだから。支配したいの?
10-13 08:48

自分が大人(親)になるまで親からうけた仕打ちを思い出せ。理由も無く殴られたか?やけどをさせられたか?切られたか?ぶたれたか?自分のイラつきをまきちらすのに身近で一番弱い子供にやるってどうなのよ。もし、親にやられてきたのならその親にイラつきをぶつけろや。
10-13 08:45

テレビで今、育児と虐待の話しやってる。生活に余裕がないから(精神的)いちばん弱い存在の子供にあたるのか?殴りたくなったり、いらっとしたとき自分がそれをやられたらって想像してほしい。なんなら自分をつねってみろよ。殴ってみろよ。
10-13 08:43

@cuunenjidai ガッツ!がんばって!!!
10-13 08:37

土曜の朝が一番ある意味きついかも。金曜の夜に夜更かしするからなんですが。平日のストレスの反動で金曜の夜に夜更かしし、土曜の朝に送り出し。で、ねむねむっす。
10-13 08:36

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

yushunpapa1755

今年の新入社員。個人の素質だろうがあまりにもお調子者。学生の最高学年から新社会人になるとなぜ人間性まで幼稚に戻るのだろうか。新人イコール何もできないじゃぁないんだよ。
10-12 21:31

エロツイートとかエロリツイートがある方はフォローできません。フォロー後気がついた時は解除します。そういう主義なんで。
10-12 21:30

フォロー頂いても無条件ではリフォローしません。
10-12 21:27

ちょっと言わせてもらっていいですか?
10-12 21:25

いろんな事がメグル
10-12 21:24

ウァ。
10-12 21:24

間違いを叱ったぐらいで、ナ、ク、ナ
10-12 21:23

上層の方々がipadで社内仕事をしたら怒るだろう。あ、もう怒っているのか。
10-12 21:20

降格してもらいたい。
10-12 21:19

所詮ipadはパソコンの代替品ではない。そこを正しく理解せずipadを社内インフラに組み込んだやつがアホ。
10-12 21:17

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

yushunpapa1755

@TT_01_D お疲れさまでした。けがをしての仕事はあちこちに負荷がかかってます。けがはしないに越したことは無いですね。
10-11 21:43

怪我して、ラジコンどころでなくなって、未だに気分戻らず。
10-11 18:53

最近、竹島だ尖閣諸島だとちょっと報道が沈静化?報道管制なんだろうね。けどかの国の国民が吐きまくった毒は忘れてはならない。またあいつらヤルヨ。
10-11 18:51

一日お疲れ様です。
10-11 18:49

さて間もなくバスが家の最寄りへ。
10-11 18:48

最近電池の持ちが極めてワルい。
10-11 18:46

銀河2から林檎5に乗り換えたいかも。
10-11 18:45

勤め先はipadとドコモのガラケーを配布。
10-11 18:42

回線の不安定さで携帯をバンクにしたがらない法人は多い。
10-11 18:41

仕事でiPhoneやらガラケーやらipadやらたまに販売したりバンクに取り次いだりするがiPhone5、ipad共に個人では所有していない。昨日はiPhone5を3回線契約。ですが俺は、バンクのショップ店員ではありません。
10-11 18:39

続きを読む »

アルミサスマウント



コンバートがとりあえず終わったGS-Xですが段取りの悪さから二度手間三度手間となった
アルミサスマウントの装着。
資金難からリアのみになりましたが。

フロントは次回にしまうす。
サスマウントのアルミ化に際してサスボールは必須です悪しからず。

後は走らせてのおたのしみっすね。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
