

今日は何の日

ご無沙汰してます。
生きてますよ。ここのところ、仕事が終わって帰宅したあとは夜な夜なPS4でCoD Ghostsを
飽きずにやってます。
EAのBF4への進出しましたが、はっきりめっきりキルできるCoDの方が正直好みであることが
わかりました。
紙ライフがいいみたい。
BF4のもっさりして、ヒットしているのかどうなのかわからない射撃の状態ってのがどうも慣れなくてね。
大規模戦闘でわーわー遊ぶには十分楽しいとはわかっているのですが
どうにもキルにスポットすると好きになれないなぁ。
日々、FPSで憂さをはらしておりますが元気にやってますよ。

仕事は順調

みなさんこんばんわ。
4月もまもなく終わりを迎える時期に来ました。
営業に配転になってもう1カ月がたとうとしているのですね。
今のところ順調です。
5月から単独での営業活動。
正直なところ、新規に重きをおいて活動をしていかないと
まずいと思ってます。
今の顧客の深堀も大事ですけど。
担当顧客を眺めるとそう思う次第です。

完全フリーハンドになる5月以降。いろいろとやりたいことが多いですね
がんばります。

早いもので試したい気持ちでいっぱいです。

みなさんこんばんは。
仕事も転職して早半年。
いろいろ慣れたところでこの4月から営業職へ配転されます。
元々営業でしたからそれは予定通り。
むしろ今までのキャリア含めどこまで通じるの試したい気持ちでいっぱいです。
まぁキツく当たる上司がいないというのが大きなところではあります。前職では売れない営業マンは人以下の扱いでしたから。
会社は立派でもあれじゃぁねぇ。
今の会社はその意味ではいい会社です。
吹けば飛ぶよな会社ですが
人を人として扱う至極まともな会社。
さぁそこで頑張って仕事をしていきます。
応援よろしく。

内示

以前から仕事の業務は営業職に復帰する事は織り込み済みでしたが
本日正式に社長から内示されました。
他にも営業力強化の人事発令です。
ちょっとそっちは予想外。
なんにせよ4月からの新体制。
自分の居場所を作るため頑張ります。

早いものでもう半年

皆さんお久しぶりです。
転職してはや半年を終えようとしています。
ここの所ブログの更新をついつい失念。PS3で夜な夜なゲームばかりしていました。
それだけしか新しい職場にも慣れてメンタル的に安定してきたってことでしょうか。
4月からはいよいよ営業職に復帰。顧客との接点活動に戻りますが、まぁまぁいい感じやっていけそう。
楽しみで仕方ありません。
何より、前職のようなパワハラやメンタル面での無用の追い込みが無いのが
のびのびと職務に専念できる環境であると実感できる職場。
声をかけてくれた社長に報いるためにも今までのノウハウを駆使して取り組もうと思います。

今後、この場を通じて近況は随時報告。
どうぞよろしく。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
68位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
