

近況報告

気がつけば1年以上更新していませんでした。
いろいろと忙しかったのもあるけど、ツイッターへ移行したような感じになって
ブログがおろそかになっていました。
ブログ上でのやりとりも無い今、なんともね。

とりあえず近況報告。

仕事。。。転職3年半経過しとりあえず順調です。前職の職場はいろいろとあるようですが
辞めてよかったと心底思います。

遊び。。。まずRCは全く手つかず。棚の上で3台のシャーシは置物です。バッテリーはどうだろう。それが不安かも。
遊び。。。クワカブ。完全引退。そして再開のめども意思もなし。ときたまオオクワだけでもと思うのですがね。。。。
遊び。。。FPS。こちらは順調。クランも立ち上げ1年半経過。メンバーの出入りもありましたがそこそこの人員も揃い楽しく
やってます。PS4版のBF4がメインですが、BF1やらウエイトかけつつやっています。CODはフレンドも無く手つかずかな。

おおむね、人生は順調。

また、ぼちぼちここでの記事も書いていこうと思う気持ちになってきています。



はやいもので1年経過です

みなさんご無沙汰しております。
転職して早1年。新しい人生を過ごしております。
いたって順調。仕事も、家庭も順調です。
どうにか新しい仕事場での適応もすすんでいます。
今年の春からは営業職へコンバートし、本来の求められている業務へ
邁進しております。
趣味の面ではクワカブは完全撤退。いまは飼育種はゼロ。
ラジドリもてがまわらず、盆栽として飾っています。走らせたいなぁと思うも、
コースが野田と思うと出るのをちゅうちょしてしまいます。
今はもっぱらPS4でのオンラインゲームが空き時間のメインとなっています。
CODシリーズから今はBF4へ主戦場を移して夜な夜なオンラインでの戦闘を繰り返して
いますね。
フレンドも出来て楽しくやってます。オンラインでの出会いはブログでクワカブやラジドリの仲間の出会った
時のように楽しいものです。
しばらくはゲームを趣味に余暇を過ごしていこうと思います。
ブログも週1で更新することを計画して本格復活しますのでどうぞよろしく。


正月休みも終わりです

明日から仕事始め。色々とあった昨年から、人生の舵を大きく切った今年。
頑張らなくてはなりません。家族のためにも自分のためにも。
新生活になり初めて迎えるお正月。
不安もありましたが無事に過ごすことが出来ました。
今年も行くぞ!頑張るぞ。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年の抱負を少々。
まずは仕事。
新しい職場での自分の立ち位置を確保する大事な歳になります。
なので、誠心誠意、誠実に仕事に取り組む。信頼は実績から獲得です。
そして、家庭。
家族を守る。家族の幸せを第一に考え行動する。
趣味。
FPS,ラジドリ,ムシ。広く浅くでも継続して楽しくやっていこうと思います。
そして、それらをブログにアップする。
ここのところ、ブログの更新がさびしかったですからね。
色んな事に手を抜かずがんばってみようと思います。
みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました

今年もいろいろとあった人生でした。
転職もしましたしね。
幸い、転職先は非常に人間味のある社長の元今のところ順調にいっています。
来年の春からの営業職への復帰から本当の意味で自分の居場所をつくる戦いが
はじまります。
ただ、だてに16年営業職で生計を立ててきたわけではありません。
ノウハウも立ち回りもコミュニケーションも自信はもっています。
そう、自信だけはね。
がんばりますよ。口だけ野郎とレッテルをはられるわけにはいきませんから。
転職先の同僚たちは、3回も4回も転職している人たちばかり
感性が違うのはわかっていますが、そこも含めて呑みこんでやりますよ。
さて、当ブログもムシ(オオクワ・カブトムシなど)の飼育から始まり、ラジドリへ変質し
遂には何も個性がなくなったブログとなりました
FPSも大した記事を書いてませんしね。
読者も減りました。コメントも減りました。必然張合いも減りました。
仕方がない事です。
そんな、超低調なブログですが閉鎖はせず来年も運営を続けてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
今年もありがとうございました。皆様よいお年をおすごしください!

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
66位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
