

JOの結果は

昨日と本日長男と次男(次男は昨日のみ)がJOCの競泳競技に参加してきました。
私は昨日のみ観戦。今日はパスでした。仕事の関係でね。
結果は3種目の出場種目のうち20位以内が2種目。21位が1種目でした。
もう少しで8位までに入れるか!?というところまで来た種目もあり、興奮の2日間でした。
今日は携帯でUストリームのLive配信で競技を観戦。
現場に行けない家族としてはありがたかったです。
来年の春のJOも射程に入ってきた今夏のJO。
わが子ながら頑張っている姿に感動を覚えました。

明日からJO(競泳)です

明日から、長男、次男ともに出場するJOの競泳の大会が辰巳で始まります。
長男は明日、明後日。次男は明日のみ。
表彰台は難しいけど入賞は出来るかもしれない長男。
期待してます。
自分自身がこんな子供の時間を過ごしてこなかったので子供の出来に
正直期待してしまいます。
ダメな親からイイ子が出てきたものです。
さて、明日は早起き。
もう寝るとします。

関東大会の応援に

今朝は横浜へ来ておます。長男の競泳の中学生の関東大会です。
横浜国際プールが会場ですね。
初めて来る会場ですが、大きな会場で圧倒されます。
今日は午前中2種目出場です。正直予選突破は厳しいかな。中学生のくくりですからニコも上の上級生相手では厳しいタイム差が見えています。
ここが、JOと違うところですね。年齢区分でなく無差別。
当の本人は閉会式までいるので、それが終わったら合流して帰ります。
中華街に寄って帰りたいと思っている観光気分の親でした。


ジュニア選手権でした

今日は、取手のグリーンスポーツセンターで茨城県ジュニア選手権大会(競泳)
でした。
長男、次男ともに参加資格級をクリアしていたので参加。
長男は4種目、次男は1種目。
朝から閉会式までしっかりと現地で応援でした。
数年前なら長男も午前中あたりで出場種目が終わってしまい先に解散(当時は水戸での開催)
なんて感じでしたがリレーの選手に選抜されるようになってからは閉会式までいる事が
続きましたね。
さて、とりあえずは所属するチームも上位で終わり、長男自身も年齢別で上位を獲得。
まぁ、残念だったのは先月の大会で出した自己ベストには及ばなかったこと。
前回同様の記録かベストが出れば堂々とトップだったのですが・・・・。
まぁ、1位はのがしましたが仕方ありません。
実は時間があればこっそりと持ち込んだドリパケを走らせたかったのですが、残念ながら
会場内で応援三昧でした。
以前は自分もすぐにあきちゃってふらふらと会場を散策とかしていましたが、今はレース観戦が
楽しめるようになってきています。
もう、ラジコン持ち込みはなしかな。
さて、そんなこんなで一日が終わり、クタクタとなっております。
ラジコン弄りは当面時間が作れないかな。
来週も日曜に次男だけスクール内の選手記録会。長男はお休み。
ですが私がラジドリに行っている暇はなさそうです。

今日も無事に競技終了。よっかったのか、悪かったのか。

公式レースも無事に終わり、帰宅しました。
長男は4種目出場の上3種目では個人の観点からは満足のいく結果でした。
ただ、親としてい一番期待していた種目でNG。
子供のモチベーションって難しいっすね。

次男は、ちょっと記録伸びず。体格的な問題が過分にあるように感じました。
食生活を含めて見直しをしないと、普通の生活でもちょいと申し訳ないことに
将来なりそうです。
チビじゃぁちょっとね。

しかし、水泳に子供ふたりよくやってくれています。
長男は特にいまのところ全国ランキングンの学童50傑にも残っているの
でこのまま伸びでほしいと思うのも親心。

次男は来年以降の成長を見据えて体格改造をまず目指さなくては。

しばらく家族ぐるみで競泳には携わることとなりそうです。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
66位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
