

競技の結果

クラブの記録会に出てきた息子が帰ってきました。
50自由の記録は47秒とのこと。
43秒のクラブ規定記録には及びませんでしたが50秒切りの目標は達成です。
たいしたものだと今日のところは褒めておきます。

記録会

今日は子供の競泳のクラブ内記録会。
今日の自己目標は50自由で50秒を切ること。
切れなかったらペナルティーです。
ですがこれぐらい記録ではクラブ内での選手育成コースに上がれないんですよね。
小2の選別記録は43秒とのことでかなり壁を感じていますが。
果たしてどんな記録をもって帰ってくるのか。
ただいま見送りで集合場所へ来ています。
いってらっしゃい!

今日は食べちゃいました

今日はカツカレー!
745Kカロリーとありますがうぅん。今日は食べすぎた。
夕飯は自粛ですな。

さて今日は午前中クワカブにいそしみました。
越冬組と外産ムシのゼリー交換をしましたが、いやいやびっくり60個も使うことになるとは。
しばらくして成虫達が本格的に活動をはじめたらどうなるんだろうか・・・
ゼリーの在庫も危うくなる時期がきますね。
クワカブ貧の辛い時期ですね。

自転車

今日は一日営業を自転車でやりました。
バイクは運動になりませんからね。
自重しないと。
一日エリアを自転車でまわるとどのくらいはしることになるんだろうか。
ちなみに昨日は15キロをバイクのメーターは刻んでいましたのでそのくらいは走っていると信じたい。
ただ昨日は少し遠いお客さんにも脚をのばしたからなぁ。

真面目に外回りをやればヤセルハズ。
そう信じてがんばるぞ。

しかしこう書くと痩せるために仕事をするみたいですな。
逆だよ、俺!

経過

昨日測定した体重は0.8T台後半。まだ四捨五入すると0.9T。
食事制限が効果を現してくるのは来週あたりでしょうか。
はやく0.8T前半を拝んでみたい。
今日は一体いくつになっているのだろうか。

昨日から

昨晩より食事の節制とwiifitによる減量作戦の開始です。
いや、まじ0.1tはやばいですから。
命に係わってきますので本気でやりますよ!
って決意はここまで。
えぇっと今日の昼の摂取カロリーは800。
理屈だと消費を摂取が下回るとヤセルバズ?
しかし今日の営業は雨、風を理由にバイクだったんで消費が少ないかなぁ。
帰ったら今日もfitでジャッケナイフやりますよ~


連日のデブネタ恐縮です

激太り

昨晩体重計にのったところびっくりするぐらい太っていました。
どおりで最近腰が痛いわけです。
みょうに納得出来るぐらい太っていました。
今日から減量にチャレンジいたします。
間違いなくこのままでは健康障害になりますね。
子供にメタボリックなとうちゃんと馬鹿にもされ始めていますのでここは気合いを入れてやりたいと思います。
あまりに恥ずかしいので現在のウエイとは非公開させていただきます。

そろそろ

FC2とRでのブログの2重生活も結構楽しいものです。
最近はどうもこちらの更新はサボり気味になっていますがぼちぼち
更新をかけてまいります。
しかし最近めっきり新しい出会いがありませんね。
書き込みに行くこともありませんが書き込まれることもない・・・・・
Rでのブログも最近の被書き込み状況がさびしい限りです。
FC2での訪問履歴とかがしっかりとれればこちらに移転もしたいぐらいです。
今のFC2ではいつ誰が訪問してくれたのかが今ひとつつかめません。
また、リンク先の更新状況も見えませんので管理じづらい状況ですね。
どうもそのあたりがあってFC2への移転には踏み切れない状況です。
もう少し使いやすくなるまで2重生活なのかなぁ。

飲み会でした

今日は会社の飲み会。
飲まない私にはちと負担のある時間です。
まぁ期もかわり営業所の連帯を強めるという意味では十分有益な時間でした。
参加メンバーも営業以外に支援部隊からも来ていましたので久々に熱く仕事の話題でも盛り上がりましたね。
しかしあまりの盛り上がりに時間を忘れたのはいただけない。
日付変更前に家につくかな。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
