

ちょいと壁

4月から仕事がどうもうまく回りません。
今までの営業スタイルが市場と相入れなくなってきたと
はっきりと自覚できるほどに悪い成績です。
2ヶ月連続大幅未達。
悪循環に突入となりました。
営業スタイルの変化を遂げなくては生き残れないという恐怖感が襲ってきます。
本当に身も心も疲れた2ヶ月です。
少し時間が欲しいです。

雨、気温低下

今朝はぐぐっと気温が低下していますね。
寒い!
昨日までの気温と比べて5度近く下がっていませんかね。
明け方でこの肌寒さ、日中も17度予想です。
外産連中大丈夫か?
ドルクス系も活動低下ですかね。
私の体もこの温度変化はキツイです。
こんな陽気では体調もおかしくなりますよ。
参りますねぇ。

ビプラギ波乱

失敗発生!
昨日の暑さの為かビプラギのセットで異常発生です。
雌雄が★に~
おそらく蒸れてしまった可能性が高いです。
大失敗です!
しかし、となりのセットでは産卵を確認。
不安としては卵が蒸れ上がっていないかとうか。
場合によってはビプラギは累代終了の可能性がでてきました。

しまった

しばらくまたまた放置してしまいました。
反省です。
このまま廃墟にしてしまうのは嫌なんですが掛け持ちはチトツライ。
こちらは気まぐれ更新として精神的なプレッシャーから解放していただきます。
いや、なにかと立て込むとこっちは更新忘れちゃうんですな。
あっちだけで精一杯(笑)
ある日突然あっちを潰してこっちだけってのもありえますよ(嘘?)










3rdに至っては何ヶ月放置しているんだろうか?

電車の中が暑い

今日は21時をまわっての終業。
電車に揺られて帰宅中です。
しかし、暑い!
混雑しているのに空調が緩くかかっています。
日中の気温からもう少し下げてほしい!
簡易温室の中のムシもこう思っているのだろうか?

朝露

今日は霧の朝でした。
朝露というか雨あがりというか。
緑が生き生きして見える朝ですね。
昨日の会社でのトラブルを考えると憂鬱ではありますが少なからず気持ちが落ち着きます。
今日も頑張るしかないって気持ちに少しなれました。

痛恨の一撃

本日仕事にて痛恨の一撃が発生。
失意のどん底で帰宅します。
久々に凹んだ(泣)

昨日の事ですが

20080513213204
仕事で通り掛かりに遭遇。
あとで調べましたが軽い怪我人が出ただけとのことでした。
あたりは騒然、事故は恐ろしいです。

寒さ増す

連日肌寒い日が続いています。
今日の朝は10度以下!の外気。
マジですか?5月も半ばと言うというのに。
おかげで常温組は活動低下、温室内も熱源ON。
仕事ではドカジャンを着てしまいました。
人目は気にしていられませんよ(笑)
春か夏だと思っていたらこんな陽気に振り回される日が続いてちょっとうんざりです。

寒っ

ここのところ陽気が逆戻りしてしまったかのように肌寒いです。
クワ部屋もなんだか静かになっています。
せっかく産卵セットを組んだのにこれでは冬眠明けのような状態です。
来週あたりまで常温組の産卵は期待薄ですかね。
低温になったり暖かいくなったりで私の体も陽気についていくのが大変です。

産卵セット準備

昨日漬込んだ材を水切り実施。後ほどセットへ投入します。
今日はHOPEI、国産オオクワのセットを構築してみます。
天気も悪いので調度良い感じ。
どこにいくでもない日なので~

パプキン★

訃報です。
わが家の唯一のパプキン♀。
ゼリーの中で★に。
自己嫌悪です。
よってパプキン飼育終了でございます。
悲しいお知らせなのでこちらでこっそり公開いたします。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
68位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
