

消火器

子供の通っているスイミングスクールで消火器の暴発事故があったそうです。
原因は子供のいたずら。
幼稚園の年少ぐらいの子供が倒して消火剤が噴霧されたそうです。
近くに親もいたそうですが噴霧のどさくさに逃亡!
最悪な親です。
月曜の同じ時間にスクールに来ていれば面は割れると思うのですがね。
無責任甚だしいですよ。
カミさんから話しを聞いて呆れてしまいました。

またかよ

PC調子悪し
IE暴走解消出来ず
またリカバリーか(泣)

早々に

今日は早々に仕事を締めて撤収です。
月末の締めを乗り切りましたので下手なオーダーが降りてくる前に仕事場を後にしました。
帰れなくなるまえに帰る。
鉄則ですね。

名も無き

人生初入手の名も無きオオクワの♂が羽化したようです。
ガラスビンでよくよく確認できます。親の♀は先日★に。
♂は健在ですが今年はブリしておりません。
個体の出来をみて来年ブリするかを考えますが今年羽化は現在この♂のみ。
果たしてブリできるのか。

SF落ちる

今期のセット血統のうちホペイSF血統の♂が落ちました。
昨年頂いて猛暑を乗り切りここ数日動きがかなり緩慢だったので気にはしていましたが、昨晩様子を見ると★に。
湿度、餌と潤沢にしていたのですが。
ここのところどうも★になる個体が多いように感じます。
私の腕が悪いのか。
向上しなくてはなりません。

ユニクロ

ユニクロでワイシャツ購入。
1290円なり。
クールビズなので襟元がオシャレなのがほしくてカミさんに頼んでみました。
紳士用のワイシャツにあまりお金をかけたくないので土日限定セール品を狙い撃ちです。
物価があがれど所得はあがらないこのご時世少しでも支出は減らさないと。
あぁ侘しいサラリーマン。

厳しい

頂き物のセレベスヒラタ。
不注意から2個体☆としてしまいました。
残念です。

仕事終わらず

勤怠が悪化してます。
帰宅が遅いなぁ。
もう少しまともな勤務時間になりたい。
他の部所は定時で帰宅ってところもあるのに。
営業は損です。

ベンクール鬼門

スマヒラベンクールは私には鬼門なのか?
♀殺し2連続により危機的状況へ突入したわが家のブリ。
果たして唯一残った成熟♀は産んでくれるのか?
再ペアリングの必要を薄々感じながらも恐怖感から踏み切れなくなりました。

万が一のときにはお師匠様からの救いの手を借りられそうですからそれを後ろ盾にがんばります。

酔っ払う学生

満員電車におります。
すぐ横には社会性が全くない酔っ払い学生さんのユニットがおります。
しあわせですね。
自立していない(偏見かな?)のに意気がり方は一丁前の会社の社長よりもすばらしい。
こんな子供をもった親はやり甲斐があるでしょうね。
20年くらい育ててこれでは一生面倒をみないと心配になりますな。
酔っ払うと車内アナウンスも聞き取れないようです。
いやぁこの暴れっぷりは画像に残して世間にさらしてあげたくなります。
いかにまわりシロイメデみられても自己顕示欲が先に達かなり気分がいいようです。
実にしあわせな状況ですね。
素面でも今のように振る舞えるのか聞いてみたい(笑)

ポイントチェッケ

昨日出掛けた帰り道、昨年国産カブトを捕獲した好ポイントを探索してみました。
といっても道路端なので車を止めてみるだけなんですが。
樹液も出ていて今年もイイカンジ♪
スズメバチさんとコクワ2個体を観測です。
夕暮れ時でしたからまだスズメバチさんが陣取る状況でした。
カブトムシにはまだ早い時期のようでしたが樹液とコクワを観測できたのは収穫でした。
今月末から7月頭が楽しみです。

光って

リカバリー後どうも回線速度が落ちてます。
SP3の影響かなぁ。
失敗しましたな。
実行速度27メガはいただけない。
夏休みにでもまたリカバリーするかSP3の解除ができるか試してみようかしら。
根本的にPCが古い事も原因なような気もするけど。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
