

競泳50フリー結果

惨敗

競泳100個人メドレー結果

1.50.77にてフィニッシュ

競泳

息子の競泳の公式記録会。
早朝より高速を飛ばして場所取りでした。

競技は9時半。ですが現地着7時。
熱気がすごいことになっています。
イレ込んでいるのは親ばかりかしら(笑)

三重県産オオクワ異変

20080830205938
わが家の主軸飼育血統の三重県産オオクワ♂。
大変思い入れもありお気に入りの個体なのですが、
なにかおかしい。
今年は産卵にしくじり今は♀とセパレートしたケースで休養飼育中でしたがゼリー交換の時なにかバランスを欠いていることに気がつきました。
左の後ろ脚の符節が無くなっています。
ショックです。
羽化してから2年と2ヶ月。
まだまだ生きていてくれるとは思いますがまさか符節欠けとなるとは。
寿命を感じさせる様子に悲しさが湧いてきます。
幸い次世代は♂、♀ともに今年羽化していますので主軸血統としては継続されますが大事な個体に異変をみつけると心中穏やかではいられなくなりますね。

HOPEIリベンジ

りゅうぞうさんより頂いたHOPEIの産卵セットのリベンジを実行。
秋ぐちの再セットで産むのかわかりませんがまだ残暑の厳しいこの時期
なら間に合うかと思い仕掛けてみました。
前回よりマットの量を減らし材は2本。念のため♂、♀同居で1週間をみたいと思います。
これで結果が出なければかなり悲しい今シーズンの成果が確定します。
どうにか産んでもらいたいです。

ここ連日雷を伴う荒天が続いてます。
今日も雷が頭上でゴロゴロと。
強烈な天気ですよね。
こんな天気に誰がした?

くだらん

テンパったを乗り切って帰社してみたらくだらない打ち合わせが待っていました。
19時からやるなよなあ。
そのあとから月末の必需書類に手をつけて。
自業自得とはいえ辛い状況でした。
さて、これより帰宅とあいなります。
お疲れ様でした。

近況

夏休み明けからの近況を少々。
クワカブは大きな変化はあまり無いです。
いくつかの成虫の♂が落ちてしまった事が特筆すべき点としてはあります。
また、ビプラギの取りこぼしが保管ケースより発見。
週末まで封印します。

仕事、休み明け以来21時が一つの句切で帰宅を目指しています。
どうも追い込まれますね。
肉体的にも20代の無謀さが無くなりどうにも残業に苦しめられています。
今週も恐らく前半は当月の追い込みと処理。
後半は来月の仕事が始まり気を抜く事なく地獄行き。
さてさて今日も帰宅がこの時間帯となりました。
ふぅ~
疲れた

明日でひとくぎり

やっと明日を乗り切れば夏期休業です。
今日まで暑い日が続き体力的に限界を感じて来ています。
今日も暑かったなぁ。
タオルが何枚も洗濯行きになりました。
さて明日はマシンの搬入設置があります。
休み前となるので午前中の作業です。
問題も起きず無事にまとまってくれたらよいのですが。
さてさてどうなることでしょうか。
実は今日、5月に納めたマシンが不具合を起こし火消しの為対応をしていました。
マシンの稼動不良が今まで築いた信頼関係を一瞬でぶち壊してくれました。
メーカーめ!
マシなのを創れ!

主旨替え

えぇ~
ながらくムシネタを第1ネタとして記事を投稿してまいりましたが、
主力ブログとネタが被り更新に支障をきたして参りましたので本日をもってこちらのblogは日常を第1ネタとし不定期更新とさせていただきます。
つきましては皆様の変わらぬご愛顧を切に希望致します。

久々に

久々に更新。
やはり同時に更新は負担ですな。
ついついこちらを疎かにしてしまいます。
ここの開設目的を多少なりとも修正、再構築する必要があると感じています。
何の為にここでblogをやるのかをしみじみ考えなくてはなりませんね。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
