20世紀少年



昨日の特番を子供達が見て嵌りました。
CMで け~んじくん、あそびましょっ ってやってましたがあれで知っていたので
興味津々だったようです。
劇場版を見たいともしまつでした。
T.REX すばらしいですね。
子供もこの曲の頭が流れると食いついてきます(笑)

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

益々はまり

ラジコン熱、クワカブ熱を抑えて首位に立っています。
やはり、クワカブ飼育の制限があらたな方向に興味を強めさせていますね。
もっともクワの大部分が幼虫をしているため変化が殆ど無く、刺激も無い為とは思うのですが。
昨晩もちょいとラジコン天国へ観覧とアイテム物色にて訪問。
コースがありラジドリにいそしむ若いのから若そうな方々まで。
いつか自分もコースへ出てみたいと思うようになってしまいました。
あぶないなぁ(笑)
もっとも保有車両がドリフト仕様ではないのでそこが問題ではありますが。
さてふかみに嵌まってまいりましたね。

作りこみが凄い



つくりが非常に凝っている動画ですよね~
外人さんのクオリティの高さに結構おどろかされます。
なんてこともないラジドリの動画がなんだかPVみたいに見えてくる。
すごいなぁ
180かぁ・・・・懐かしい

テーマ : ラジコン - ジャンル : 趣味・実用

かっちょいい~



やばいッス。
暗闇に光るネオンが・・・・
かっちょいい~
マジかっこいいですね。
次に目指す方向かも(笑)

テーマ : ラジコン - ジャンル : 趣味・実用

ワールドワイドですね~



こんな動画を発見。
外人さんのドリフトミーティング。
すばらしいできばえの動画に見入ってしまいました。
RCは世界で愛されておりますね~。

テーマ : ラジコン - ジャンル : 趣味・実用

気がつけば

仕事の不調に飲み込まれブログの更新まで気力が回らない日々が続いています。
もっともクワの飼育環境に変化がないからってのが一番理由ですが。

更新はのんびりと続けて参りますのでお付き合いの程よろしくでございます。

やはり冬

昼間の陽気もなんのその。
日が暮れたらやっぱり寒いですね。
ホームに佇み風をうけると身が縮みます。
まだまだ1月、冬なんですね。
油断したらまた具合が悪くなりそうです。

身近なところでも



浅草でもタミヤグランプリ・・・・
結構職場の近くでの開催にちょっぴり驚きを感じます。
しかし、巧いこと操作するなぁ。
連日ムシネタが無いためRCネタにと恐縮です・・・。

テーマ : ラジコン - ジャンル : 趣味・実用

ここまでこだわるとは



R4の車両を再現とは・・・・
しかも激うまのテクニック!!
世の中凄い人はいるものですね・・・・・・

テーマ : ラジコン - ジャンル : 趣味・実用

やばくない

今日は銀座のショールームで展示会。
売り上げに直結するネタはでませんでした。
ヤバヤバでございます。
マジで席がなくなるかも。

復調

20090114183004
昨日は体調不良につき、ご心配をおかけ致しました。
どうにか今朝は熱が上がる前に出社でき会社の机は無くならずにすんだようです。
日中何度がカーッとすることがあったので熱は若干あるようですが体温計が手元に無いのをいいことにバックレデ仕事してました。
倦怠感もないから大丈夫でしょう。

さて、これで終わりってのもなんなんで、ムシネタを。
建陽産ホペイの1本。荒れてしまった瓶を交換。といっても発熱前です。
今思えばその時既に私の体には病魔が~
さて、びみょ~な13g。
♀斑らしきものはなくしかし、重量は♀。
さてさてどっち?

これだけ書ける余裕があれば体調も、もう大丈夫ですかね。

久々に発熱

昨晩39.5度の発熱とあまりの悪寒に夜間救急へ罹りました。
インフルエンザを疑いましたが昨晩の検査では陰性。
今朝も38.1度あった為に念のため医者へ。
再度検査しましたがやはりインフルエンザは陰性でした。
現在は熱がもう少し下がって来ていますので会社を休み部屋で一人寝ています。
回復して会社にでないと首になってしまいます。
早いとこも良くなりたいです。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR