飲み会にて

今日は会社の飲み会でした。
連休の谷間の出勤日に飲み会。
正直体に堪えます。
が、かわいい後輩の旅立ちなので踏ん張るしかないのでした。

とりあえず、帰ったらバッテリーの充電をしようと思います。

少しぐらいラジに触らないと楽しくないですからね。

もしかしてカゼ?のどが痛い

今日は出勤日。
昨日の反動でからだか凄く重いのですがさらに、
のどが痛い!
風邪か?
GWだというのに体調は下り坂を予感させます。
いや、何かの間違いですぐにこののどの痛みもひくものと信じたいです。
もっともこんなメールを打つ余裕があれば大丈夫かな。

夜のTDL


未だにアトラクションに列んでいます。
子供の欲望というか楽しむ意欲には参ります。

本日最後のアトラクションに選んだのはバズライトイヤー
レベル5目指して頑張ります。

寒くなって来た


風が強くて思ったより気温が上がらないまま日が暮れてきました。
寒いですよ~
そんな時は温かいスナックで気分だけでも暖をとります。

これ春巻みたいなものでしたが温かさがうれしかった。

さてもうしばらくTDLに滞在する予定です。
子供は明日の学校のことなんか考えないですからねぇ。
仕事の事を考えてしまう大人は寂しいものですね。

休憩


朝からTDLにおりますが35過ぎたおじさんには疲れが出てきました(笑)
休憩しております。
アイスが美味しいですよ。

TDL


本日は風、強く厳しい環境ですが子供達たっての要望を受け千葉の観光名所に来ています。

人、人、人

さすがの集客力です。

D-LINK EVOLUTIO2 拝借動画




風間の走行動画を拝借してきました。
走るラインの参考になります。
はやくこうはしってみたいです。

やっばり漏れた


写真と本文はほとんど関係ありません。

ダンパーを風間に出る前に組み直しして、Oリングにもスライム塗ってさあ万端と思っていましたが
いざ翌日チェックしてみるとどうやら漏れてます。

どちらかというと頭から漏れているような。
キャップの締め込みのとき不具合を起こしているのかな。

うまくダンパーを組めるようになりたいものです。

風間とエムワンモデルと

昨日はドリパケの予備パーツの買出しにつくばのエムワンへ。
細かいOPはまだまだ風間の守谷店では揃っておらず困ります。
日々の入荷で品揃えも改善されている様子はあるのでしばらくの我慢かと。
なんとかはやく品揃えが良くなってくれればつくばまでいかなくてすむので
いろんな意味で助かります。
風間オートの社長!よろしくお願い致します。

D-LINKEVO2出撃とプチオフ

toshieg6さん、JOOOEさん。トラさん&お連れさん。そしてちるのさん。
今日はありがとうございました。
昨日も春日部オフがあったのにもかかわらず風間守谷への出撃ありがとうござました。
鉄人たちのパワーにこれじゃいかんなと反省しきりです。
次回は春日部になんとしても参加しなくてはと心に固く誓うわけです。

さて、今日も大賑わいのD-LINK EVO2 チキンハートな私はしばらく小コースでリハビリにいそしみまして、というか2パック分くらいはこもっていたかも・・・・なさけない。
ですがメインにもいきましたよ~
バンクに大苦戦で逃げ出したりもしましたが(笑)
toshieg6さんのアドバイスと自分なりの考えて22時以降ではどうにか走れるようになりました。
次回出撃時はメインコースを主に走れる自信はついてきましたよ(たぶん)

ひとつ風間のお店できになったことが・・・・
これは他のレジャーランド系コースでは決して無いことだと
思うのですが

風間は走っているときほとんど声が聞こえない!!!!
笑っている人も居ない!!!!

これってカツカツ?
って思うとそうではないのですが、グループでの走行が少ないの?ってわけでもなく、
前回はそうでもなかったのですが。今日は怖いくらい誰も声を発することなく(ぶつけたときのごめんなさいはあり)
もくもくと走っている雰囲気が・・・・独特かしら。

PITにくればSNSメンバーでの会話も弾むし、別のPITでも会話はされているわけで。
不思議なものです。

今日の収穫は
1、風間社長の横でプロポを握ったこと
2、D1の田中選手の横でプロポを握ったこと
3、メインコースで走る自信をもてたこと

以上ミーハーな私の収穫でした。次回はサインでももらうか(笑)

結局今日も最初は風間のタイヤで走ったのですがメインコースでは大苦戦。
TN216へ変更しての走行でどうにかまとまりました。
風間はしばらく小コースでの走りに使って慣らしていきたいと思います。

いやぁ、しかし近いっていいですね~
23時55分に店を出て家に着いたのが0時05分
茨城の田舎なのでこの時間になると道もスイスイ
日中も10分ちょっとでついちゃうからなぁ。
風間オート様さまです。
会員になって今日の走行費用も3時間半で800円。
安いッス。お財布にも優しいしこれはうれしい限りです。
前回もらった1日無料券は別の機会につかうことにしまして
今回は現金払い。GWのときにでも1日入り浸ろうかな。

やっぱりSNSメンバーと走るのは楽しいことを再認識した風間プチオフでした。

D-LINKEVO2偵察


午前中パーツの買い出しに風間オートサービス守谷店へ。
ラジるほどまとまった時間はとれないので様子をみいみい予備パーツを少し購入。
朝から15人くらいでしょうか結構入ってます。
色とりどり綺麗なボディーを見ていると私も新しいボディーが欲しくなります。

どうにも

今日は微妙に帰宅時間が早いです。
いつもの週末よりは早く、春日部に行くには遅い。
春日部・・・
今日はSNSオフの日ですねぇ。
もう何回パスしているのだろうか。
金曜日の夜はどうにも出るのが難しいですね。
なので明日か明後日の出撃に備えて充電とメンテでもしておくことにします。
とりあえずダンパーは気になることがあるので組み直ししておこうかな。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
78位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR