また雨の朝

梅雨まっさかりな朝を迎えています。
晴れ間が恋しいなぁ。
けど暑い陽射しは勘弁だけど。
今日も湿度に苦しめられそうな予感がしてます。
さて負けずにがんばろう!

雨か

おはようございます。
昨日に増してアジサイが似合う朝を迎えております。
雨が降った時は気温が低いと助かるんですけどね。
今日も朝から気温は高め、雨で湿度は高く、またもや汗だくでの出勤となりました。
さて、今日も一日頑張って仕事しよう。

暑いけど熱いラーメン


汗が止まらないのに又汗が出る原因を自ら進んで取り入れる私はアホです(笑)
熱いけど美味いんですよ。
南守谷にある二郎のような独特なスタイル。
仕事でまわっているエリアの堀切菖蒲園駅すぐそばにある、らーめん大。

二郎が受け入れることが出来なかった人にもここなら大丈夫だと思います。
今日は遅めの昼です。
これくってもうひと踏ん張りです。

寝苦しかった

今朝は寝苦しい中で目が覚めてなんだか寝た気がしなかった。
何度も暑くて起きたからなぁ。
おかげで月曜の朝だというのにクタクタな感じ。
しかも、通勤の為外に出ればこちらも湿度のため不快不快。
汗がとまらないです。
体力が擦り減る梅雨時の朝です。

電飾修理

昨日の風間オート守谷でのラジの際、自分の不手際から電飾の電気ケーブルをコネクタの根元で切断してしまいました。
帰宅の為片付けしているときにやってしまったのでとりあえずは大丈夫でしたが帰宅してから修復をしてみました。
なんのかんのと、半田と篭手と活躍してます。
同じ破損をしないようにコネクタ部分をシュリンクとグラステープで補強しておきました。

もう切れないで欲しいなぁ。

風間オート守谷新コース

走ってキマシタ!
甘くは無いけど走れない事も無く。
十分楽しめました。
ただ、コースを見渡す立ち位置でだいぶ走りの安定性が左右されてしまうのはまだまだ力不足かと。
途中JOOOEさんがいらして楽しさ倍増!
今日は団体常連さんが多かったので片身が狭かった。
ただ、今日はアメブロで交流があったモムラさんと風間でお会いできた事も収穫でした。
白のスープラ、よくわかりましたよ。
また風間でお会いしましたらよろしくお願いします。
さて今日は家族の別用件の合間に風間へ出たもので家族からの帰還命令でラジ打ち切り。
後ろ髪を引かれながらも撤収となりました。

ちるのさん。
逃げているわけではありませんよ!

また走りにいきたいと思うラジの日でした。

大盛況


風間オート守谷店は大盛況!
新コース効果かピットも満員御礼。
走れそうで走れない新コースに苦戦してます。

おはようございます

今朝は子供の習い事の場所での人間関係問題解消の為現場へ出場です。
親が出ることかと非難もあるでしょうが自分の子供の事ですから。
解消してくれることを祈るのみ。

風間出撃は明日に

日中風間守谷へパーツを見に行きました。
コースの下見を兼ねましたがちょっと旋回性をアップしないと大変そうなコーナーが多々目視。
なんともかんとも調整が必要かなと。
その時班長さんにお会いして夜には出撃と話しをしましたが家庭の事情で予定が変更になりました。
風間守谷へは明日日中に出ることにします。
15時くらいからになりそうです。
明日風間守谷ではよろしくお願いいたします♪

今年は遅いなぁ

例年ならすでに第一波が羽化してきている国産カブト。
今年はまた成虫が出てきません。
ケースを確認したところ蛹化はしている個体はいるようですがまだ前蛹の個体もいる様子。
かわりに放置飼育中の国産オオクワは一部羽化を完了しています。
全体としてはまだまだ蛹ですね。
♂とおぼしきはまだまだ前蛹か?
まずは国産カブトが羽化してくると夏服本場です。

寝れねぇから早起き

夜更かしして2時頃まで起きていたのですが今朝も5時半には目が覚めてしまいました。
やばい。
寝れてない。

毎週土曜日朝の日課のワイシャツへのアイロンがけをして(経費節約の為にね)おりました。

ついでに子供の上履きを洗っちまいました。
天気がいまひとつ悪いのにね。
まぁ、早起きすれば一日が長くなるのでいっか!
ささ、休日楽しみますかね。

yokomo自販機

ヨコモさんのHPを眺めていたらかわった記事を発見!

レジャランにヨコモパーツ自販機の設置とな!!

野田にもぜひ設置してもらいたい。




http://www.teamyokomo.com/jpn/news/10/100618_dispencer/dispencer.html
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR