

ドリパケのセッティング変更

脳内セッティングを実施。
フロント スプリング
ヨコモ ミディアムから
ヨコモ ミディアムハード

リア スプリング
ヨコモ ミディアムから
ヨコモ ソフト

タイヤ風間白から風間カーペットSP
ヨコモオフ4からSPICEオフ7
フロントアルミハブを薄型に。
アルミステアリングベルクランク切れ角アップ方向へ。
伴いトーインを激から弱へ。正解な角度?
ピニオン23から27へ
ギア比6.1へ

試したい。
今晩試したい。

風間か野田か。
試したい。

野田だったらピニオンは23へ戻して遅ドリに速度を抑えるのもありかもしれません。

今晩出ちゃおかな

ラジドリやりたくてウズウズ。
カミさんからは気○いと呼ばれているウズウズ加減。
明日の晩に風間へ出るか野田に出るかと言う前に今晩野田っちゃう?
帰宅したら、気が済むまで出ようかと半ば本気で思ってます。
まじ中毒ですね。

風があるのはよいけれど

おはようございます♪
今朝はどんより曇り空。
さらには結構強い風が吹いてます。
ピーカンギラギラで太陽に焼かれる朝も、
どんよりじめじめ蒸される朝も、
どちらも勘弁ですが今朝は風で空気が流れる分体感湿度も下がって
幾分涼しく感じます。

はやくも週末で7月も終わろうとしていますが何が残せた月だろうか。
ただただ毎日をこなすことに必死になっていた余裕が無い日々でした。
8月からは、いや、今日からは1日、1日を中身の詰まったものにしていきたいです。

野田ラジドリ定例会告知


全国野田定例会ファンの皆様こんばんは。

再度の告知をお許しください。
8月は第2週の土曜日がお盆直撃の為、第1週での開催を提案致します。

開催日 8月7日土曜日

集合目安を今回より20時と致します。

会場 千葉レジャーランド野田店

途中参加大歓迎♪

途中離脱問題無し!

飛び入りさんかもウエルカム!!

尚、現地でのパーツの販売はありません。
予備は自前でご用意ください。
当日は貸し切りではありません。
Pit待ち、バンド待ちの可能性があります。

皆様のふるってのご参加お待ちしております♪

飛び入り、SNSメンバー以外の方のご参加も大歓迎です。
私の風間110アカクロを見かけましたら是非声をかけてください。
青LEDが4発、白2発が前に入っている車両です。
よろしいお願い申しあげます。

シマッタ

列ばなくても食べられると思ったつけ麺屋で、待ちになってしまった!
時間が無駄になるから余程の事が無い限り列んでまではここで食べなくてもよかったんですが。
しっぱいしたなぁ。
12時前だというのにサラリーマンがなんと多い事か。
内勤サラリーマンと競合しないように早く来たのに!
参った。

今朝は息子と

今朝は長男の競泳の朝練の為一緒に自転車で家を出ました。
いつもなら彼はカミさんの車で送り迎えですが自転車で行けない場所では無いのと
私の自転車での駅までの通勤経路の途中にスクールがあるので夏休みということもあり珍しく自転車で彼も練習に出る事になりました。
子供と一緒に朝から自転車に乗るって言うのはなんだか不思議な気持ちです。
まぁ、悪い気はしないですが。
朝から元気をもらったので今日も一日頑張ります!

ドリパケのセッティング

先日の風間オート守谷店様へ出た際にタイヤを風間シロからカーペットスペシャルへ変更。
ホイルもオフ4から7へ。
ボディーに抵触しまくるので加工とFキャンバーを5から6へ。
ステアリングベルクランクも風間アルミへ変えたので切れ角はアップも超トーイン。

結果コントローラブルですがやたらと遅い車速に。

本コースではトーマスコーナーで速い車に追い付かれ邪魔邪魔な感じに。

で、対策としてギア比を7.1から6.1へ前のセッティングへ戻そうかと思っています。
車速がもう少し欲しいので回転重視にしてみようかと。
結構ホイルも気に入っているのでタイヤを含めこの見てくれでこの先も走りたいです。

うまく車速が上がった走りが出来るようになるとよいのですが。
トーイン回避の方法も模索しないとなりません。

SPICE様謹製ポロシャツ


先日のSNS内プレ企画で当選し、ラジ用ホイール、ボディーメーカーのSPICE様より頂戴したポロシャツ。
公約通り風間オート守谷店様へ着て行った姿を同席したパートナーより記念撮影。
せっかくなんでアップしときます。

SPICE様の広報活動の一環と思い着て行きましたが・・・
みんなわかってないよね?


暑い日には大人と言えどもこれはありでしょ♪

駅は暑い

おはようございます。
今朝も自宅周辺は涼しげでしたが乗換の駅ホームがめちゃくちゃ暑くて汗だくに早くもなっています(泣)
雨避けの為風が流れない上に電車の発熱で熱さがこもっているんでしょう。

これじゃ着替えが必要と思うぐらい汗がでます。
ホームにもエアコン入れてくれ~

陽射しに負けてます


日なたに居たら焼かれてしまいます。
休憩も日影でなんとか凌いでますがバイクなんでどうにも自然の風が大切。
無風だと汗が止まりませんが、風が吹いているうちは涼しく感じる日影です。

ほぼ真上からの太陽に今日も焼かれている外回りの営業でした。

ファン保護完了


安定化電源に取り付けたファンへの異物混入防止のネット取付完了しました。
グラスネットというものらしく硬さがあります。
とりあえずこれで運用してみます。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
119位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
