

熱帯夜に

まさかの展開に朝からぐったりしています。
熱帯夜が続いている関東地方ですが昨晩我が家の寝室をトラブルが見舞いました。
寝ていてふと寝苦しさで目が覚めたのですがなんだか異様に部屋が暑いのです。
締め切って寝ていた部屋より廊下の方が若干涼しく感じます。

(・_・?)

エアコンが動いているはずなのに?

寝ている間に間違えてリモコンでスイッチを切ってしまったか?
眠い目をこすりリモコンを発見。
スイッチオン!

(´・ω・`)?

なんだか本体の電源イルミネーションがチカチカ高速点滅してる!

いやぁ…
震撼しましたね。
今まで見たことのないアピール。

ウントモスンとも言いません。
完全に沈黙。
2時30分
無駄な格闘はやめて窓を全開にし 寝に入りましたが暑くて寝付けません。
おかげでしばらく寝られず今朝は眠い(∋_∈)

それよりも果たしてあのイルミネーションが示すエラーの内容がすごく気になるのですが帰宅したら取説を探すことろから対応です。
この経済難にエアコンを買い替えとなるとすごく家計が厳しくなるなぁ~Σ(ノд<)

必要・不要

等速・順ハンに切れ角のアップはどこまで必要なんでしょうか?(・_・?)

自分はCハブ加工で落ち着いています。

というか、切れ角のアップパーツは性に合わなかったようです。?!(・◇・;) ?
腕がないのが根本と言われたらどうしようもありませんが。
カウンターの鬼の皆様は等速の時はどうされていたのでしょうか?
参考に教えてください。

1日グデグデ

ラジコンの事ではありません。
生活態度が(* ̄∇ ̄*)
子供の習い事の影響で朝から夕方まで細切れに時間がなく。
どこに出掛けるともなく夕暮れを迎えました。
おかげで24時間テレビを眺めつつ昼寝をしたり子供と遊んだり。
ですが、ラジレス。
ちょっと残念でした。

今日は風間の守谷へ

お盆から一週空きですが
ラジリに出ようとおもおます。
今日は春日部の風間はシャチョウさんの退院祝いで貸し切りのようですから
守谷はがらがらとみました。
だからと言うわけではありませんが守谷へ。
近いですからね。
野田はやっぱり遠い。
さて
夜になるのが楽しみです。
20時着で行きます。

オオクワネタ棚卸し


毎週土曜の朝の日課。
子供を朝練に送って、早起きついでにオオクワのゼリー交換です。
ケースを開けたついでに成虫の個体数を確認してみました。
現在58。
58か。
減ったもんだΣ(-∀-;)
ピーク時の半数以下ですな。
ゼリーも一袋で足りるんで経済的にも楽く。
以前は2日か3日に一回ゼリー交換していてあっという間に600個のゼリーが無くなったっけ。
(´ー`)┌あの頃はそれでも私なんかよりもっと飼育している人たちがいたよなぁ。
飼育している種類もホペイと国産オオクワだけになってしまったし。
だから続けられるんだけど。
写真は我が家の国産オオクワのメインストリーム
三重県産オオクワのF4
今年の新成虫です。
今年は秋にまた三重県産オオクワのセットを建てようと思っています。
このラインだけはやめられません。

クタクタだ

今日もやっと仕事が終わりましたΣ(ノд<)
ヘロヘロのクタクタ。
ヽ(´・`)ノお疲れ

反動

こんばんはガッツリ残業(。´Д⊂)
お疲れモード突入です。
帰りの電車で立ってるのもだるくなってきます。
足むくむなぁ。
えっ?
デブでむくんでるのか区別つくのかって?
見た目はわからんですな("⌒∇⌒")
けどだるくなるんですよ。
今晩は帰宅したら養生することにします。
ヽ(´ー`)ノ

約束

月末に入っていますが今日は残業なしで帰宅。
の予定でした。
が若干超過。
家族で鉄板を囲む約束をしましたので家路を急いでいます。
仕事のやり方を変えないとついつい残業になってしまいますが会社の方針に乗っかって生き方を変えていこうと思います。

今朝はいくぶん

こんばんは。
今朝はいくぶん過ごしやすい朝で通勤も助かっています。
風が吹くと汗がひく感じです。
さて、だんだん夜に聞こえてくる虫の音が秋めいてきていますがまだまだ日中は厳しい暑さです。
我が家のムシ部屋も昨晩32度を刻んでました。
日中は何度なのかと考えたら怖くなります。
エアコンもなく温度管理が全くできなくなった部屋より屋外の日影の方が涼しいように思えてきました。
昨年の12月あたりから大部分のクワ幼虫は屋外にて飼育だったのですがこの夏を経ても羽化不全や蛹化不全で落ちたのは3匹だけ。
室内で落ちていった成虫に比べたら圧倒的に優良な状態でした。
そう見ていくと温度の重要性を改めて実感させられたこのシーズンです。
さてこの秋はどうクワを飼育していくか考えなくてはなりませんね。

また暑さが

おはようございます。
今朝は湿度もありもわっとした外気に汗が吹き出てしまいます。
自転車で通勤のため最寄り駅まで走っただけでもうだめです。
会社に着くまでにびしょびしょですな。
あぁつらい。

ぐうたらな1日

今日はラジに出ようか迷っていましたが昼過ぎからなんだか眠くなりお昼寝しちゃいました。
しかしお昼寝というにはあまりにも長時間!
まさに爆睡!
目が覚めたら17時でした。(* ̄∇ ̄*)
寝過ぎだろう~
ちなみに家族みんなで寝ちゃってたんでかなりのんきな1日の過ごし方となりましたが(*´∀`)♪
疲れてたんだな~と思うわけで。
のんびりゆっくり体を休めた1日となった訳でした。
なので風間に出たかったのですが自粛と致します。

ホイール新調またspice



割れたホイールを新調。
風間の守谷へ立ち寄り走りたいのを我慢してお買い物のみ。
今度割れたら他のにしよう。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
