

今年も無事に年を越せそうです

ここ一年ラジドリメインでブログを書いてまいりまして
ozpapaさんには本当にコメントを数多く寄せていただきありがとうございました。
ここに御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
また、コメントはなくともブログを閲覧していただけている皆様へ。
いつも閲覧ありがとうございます。
そして、今年1年お付き合いいただきましてありがとうございいました。
是非来年もつたないブログではありますが閲覧お付き合いよろしくお願い致します。
そして、一人でも多くの方にコメントを寄せていただき新しい出会いをできればと
考えております。
こちらからラジドリブログへ出向いてのコメントを入れるってのが来年の目標としたいかなと。

もうすぐ除夜の鐘の時間ですね

皆様よいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞ優駿ぱぱと当ブログをよろしくお願い致します。

ラジドリの走り納め



只今帰宅致しました。
今年最後のラジドリに地元守谷の風間オート守谷店へ行って参りました。
満員御礼、ピットは相席でしたが辛うじて確保。
こんなに風間のお客様っていたのねってぐらいお客様がおりましてほんと驚きでした。
まずは市街地コースで小手調べ。
道具のお陰か走れちゃいます。
思いの外走れちいました。
1パックみっちり走ったのちメインコースへ。
こちらは常時10台ぐらいが走り回る状況でしたが、自分の腕前でも流れに乗れましたので当初の厳しい見通しもなんのそのなんだか走ることが出来ました。
3ヶ月ぶりの風間オート守谷店での走行でしたが思いの外、走れた自分に感動("⌒∇⌒")
道具の恩恵に預かりまくりでしたね。

これで一人じゃなかったらなぁとちょっぴり思ったりして。

しかし、お祭りのごとく賑わっていた風間の雰囲気を楽しめたので今年最後のラジドリは大変満足いくものでした。
ありがとう風間オート守谷店!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

そうそう今日はストジャムの総長さんが来店されてました。
連れのロディーさんが写真撮ってたなぁ。

風間守谷は大にぎわい



今年最後のラジドリに地元守谷の風間オート守谷店にやって来ました。
事前の社長のブログの記事で大にぎわいとは知ってはいましたが、いやいや、40人以上の人手でこれは参りました。
ストリートジャムの総長さんの姿もありましてすごく賑やか。
しかし、立ち位置がなくこれでは走れない?
雰囲気を楽しみに来たようなものですな。
まっいいかな。

やっと休みに・・・

仕事納めでした。明日から休みです。
ちょっと短いかな・・・
この休みの間に走り納めと走り初めはしておきたい!
ってなかなかうまくはいかないだろうけどね。

ヨコモ GT500 プロモV 

http://www.youtube.com/watch?v=0-QAXYgikTI

ヨコモ GT500 PV

ヨコモの提唱する新しい1/12 GT500 
スケール感抜群で結構興味ありますね。
お金があれば導入してみたいかも・・・・
プロポ買って金欠なりよ~

TT-01グリップにします


4PKS導入でAM受信機が付いたTT-01のドリフト仕様シャーシ。
外ラジのドリフトはTA05が担うのでTTは役割分担としてグリップにします。
ボディーはGTボディーを使ってリアのソリッドにしたデフを純正のギアデフに変更。
タイヤをグリップ用のにして出来上がり。いつも
もう一台SANWA用のサーボホーンがあれば動くTTがあるんで近いうちに部品を調達しなくては。
けどこんなにあってどうすんのか?
TTの不動車は予備車にしてこれ以上手をかけるのは止めるのも選択肢ですよね。やっぱり稼働車にだけ手をかけましょう。

ハイエンド


身の程知らず、宝の持ち腐れ、豚に真珠。
なんにせよ背伸びしたことは間違いなし。
清水の舞台から飛び降りました。

フタバ 4PKS導入です。
当初はSANWA M11Xのダブルレシーバーを買う気マンマンでしたが、店頭で心変り。
既存の受信機の活用が出来てサーボの9551との相性を考えたときフタバかなと。
M11Xと3000円程度の最終売価の差と、なにより店頭に在庫があったのが4PKSだったことが決断の決め手でした。
スーラジ価格と同じだったのも大きかったな。
ついに大きな買い物をしてしまい、冷めかけたラジ熱に再着火です。
これで次はシャーシのハイエンド化を残すのみか(* ̄∇ ̄*)

月曜の朝ですな。おはようございます。

今朝はなんだか眠気が抜けず。
いくらでも二度寝、三度寝とか出来そうなまぶた加減。
今もホームで電車待ちですが立ち寝出来そうな感じです。
なにより携帯の文字のうち間違いが(* ̄∇ ̄*)
電車乗って席に座れたら一寝入りしよう。
しかし、なんでこんなに眠いんだろう?

野田レジゃランでミニオフ



昨晩から本日は未明にかけてFC2のSNSメンバーズが集まり野田レジャランコミュ走り納め会を開催しました。
参加者は私含め5名。
コースは追走向きのクネクネレイアウト。
車速も抑えられていてなかなか楽しいです。
久々にやりごたえのあるコースレイアウトで野田レジャランの魅力が高まりました。
また近いうちに走りにいきたいコースです。

野田レジャーランドラジドリにて


FC2、SNSメンバーズの野田コミュ納会の為定刻より早く到着しピット確保。
コース移設はどうにか終わっていたので楽しめそうです。

影富士


茨城県からでも冬場は見えるんです。
ただこの時間はシルエットですけど。

千葉レジャーランド野田のコースレイアウトが変更らしい

千葉レジャーランド野田店のラジドリコースが移設したらしい。
もともとあったあたりの様だか、レイアウトも戻らないかなぁ~。
向こう正面、ロング3発、苦しんだけど野田名物と言っても過言ではないかと。復活を期待してます。

さて、こうなると明日の野田オフは楽しそうだなぁ♪
キッチリ出られるように帰宅したら準備だね。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
