

今日の野田レジャランは中止

予告してました野田レジャランへの出撃ですが
事情があり中止いたしました。
出るに出られなくなりました申し訳ないです。

GANTZ

今日は長男と映画を見に行ってきました。
観たのはGANTZ
R12の意味は見ていくにつれて納得。
原作を初期の頃雑誌の立ち読みで知っていた程度なので
逆に、映画をすごく楽しめました。
きっと原作を知り尽くした人には映画は異論があるだろうなぁと思いながらも
知らぬが故に楽しめました。

久々の映画。
長男以上に楽しませてもらえたGW2日目でした。

アンデルセン公園引き上げました




開園から昼過ぎまで子供たちは散々アスレチックで体を動かし大満足のようでした。
子供は遊び疲れ、大人は思ったほど上がらなかった気温に昼過ぎで帰宅を決定。
楽しんで楽しんで満足の上退散しました。

だれか友達でも一緒に来たら閉園まで遊んでしまいそうな雰囲気がありましたね。
おもいのほか、近かったのでまた遊びに来たい場所でした。

つぶらな瞳で


昼も過ぎアンデルセン公園内も帰る人の姿もちらほらと。
そんな中つぶらな瞳で見つめてくる小人の姿が・・・
かわいい?

風車と橋


エリアを結ぶ橋。
この向こうには風車もあるようす。
けど子連れはみんなこちらのエリアに渡ってくる。
向こうは大人向け?

ライオンらしい・・・


どうやらライオンらしい。
見えないけどね。

アンデルセン公園なんでもありか


ボート発見。なんでもありだな。

アンデルセン公園なうなう


子供はアスレチック。
わたしは公園散策中。
人は多いけど、
意外と静かなとこもあります。

アンデルセン公園なう


開園したら人で溢れました。
さすがはGWか。

アンデルセン公園なう

千葉県船橋市アンデルセン公園なう。
開園待ちなり。

訂正野田レジャラン出撃予告

4月30日夜ですが野田レジャランにラジドリにて出撃しようかと思っています。
久々の予告を致しますね。
時間はまた。

明日はお出かけ。タムギアよ出番だ

明日は家族で出掛けることになりました。
野外アスレチックがふんだんにあるところ。
なので外出のお供はタムギアくんに決定です。
ニッカドバッテリーを鋭意1A充電中。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
68位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
