

谷田部の新しい建物

今日は仕事で綾瀬はヨ○モのとあるフロアーのとある方にお会いしてきました。
まあ、仕事半分なんですけどね。
仕事の話も早々にラジ話を少々。
谷田部の新しい建物の話が少し出ました。

家族連れで楽しめる施設になる

ようです。
そしたら谷田部への抵抗感は一気に下がるかな。
旦那はラジコン、嫁と子供は施設で楽しむ。
いやいや、期待したいですね。


さて、仕事では得ることもなくラジ話で満足感を得て退出。

受付で広坂さんを見かけたように見えたのは見間違いだったのか?
それが気になりました。

OTA-Rのボールデフ

今日は帰宅してからラジを弄る時間があまりなく、
OTA-Rの少しだけ気になるところを調整しました。
今日はフロントに使っているボールデフを調整。
あとセンターのフロントプーリーもなんだか動きが渋いのでつけ直しました。
だいぶ動きはスムーズに。
フロントはワンウェーってのが興味があるんですが先立つものがなく見送り中。
TT-01のラリー化にかけるお金もないしねぇ~

今月はコースに遊びにいく資金も確保しながら生活しなくてはね。

まだまだ雨

今朝も雨
しとしとではなくザーザーと。
足元が悪いので通勤には気を付けなくては。
今日は出掛けにトラブルで乗る電車が1本遅れていてちょっと参ってます。
さて、乗り換えて東京目指しますかね。
行ってきます。

ラジコンよどこに

今日は雨。風も夕方に近づくにつれ強さをマシ・・・
ユニクロの広告に魅了されそんな天気のなか出歩いて。
帰宅後は籠ってます。
ラジコンは抜きで家族とリビングで。
こんな休日も良しとしましょう。

大雨の予報に

台風の進路が関東までカスルコースで進行中。
こりゃ明日から明後日あたりにゃ強烈な雨風が来そうな感じ。
おとなしく家に籠っているのがよさそうです。

GANTZを買うとコースが遠のくことに気がついた

ふと、先月はコースにあまり行かなかったことに気がついた。
(野田レジャランね)
GW中に行ったっきり何のかんのと行かない、いけない。
財布の中身がさびしいこともあったし、時間がなかったような気もしてるし。
財布の中身がさびしかったのはGANTZのコミックを買い始めたからだな。
1巻600円で5巻で3000円。決して小さくない金額なのよ。
コース2回分(6時間相当換算で)
この他になんだかんだと無駄使いしたかな~。
今月はGANTZは今回のGET分で辞めときます。
出ないとまた金欠や~

GANTZ地獄継続

当月のGANTZ全巻制覇への道継続中。
6-9巻をGET。
まだまだ8年追いつきません(笑)

だいぶ削れたな


庭ラジで使っているカザマの黒タイヤ。
だいぶキャンバーに合わせて削れてきました。
もうしばらくやったら削れる勢いは落ち着くのでしょうか。
何にせよ梅雨入り間近で庭ラジはもうそろそろ中断の時期かな。
また、野田へ行くのを考えなくては。

ついつい余計なものまで


先日の秋葉原スーラジ訪問の際
やはり、余計なものまで買ってしまいました。

いつ使うのかさっぱり予定がたたない

ケツカキプーリーセット

分割バルクヘッドを買うまでは尚の事使い道なし。

これだからラジ店は怖い。

CE-RXのセンターシャフト


OTA-Rへ流用可能と聞き付けて導入してみました。
若干Dカットの位置がイメージしていた所とずれていましたが取り付けは完了。
これで、ある程度のズレは防止できるようになったのだと思います。
あとはこれまた実際走行してみて確認してみます。

ラリーブロックタイヤの件

DCF00593.jpg

ラリーブロックタイヤ調達。さっそく組みつけました。
シャーシだけなら雰囲気が出てきましたが・・・・。
ボディーがいかんせんGTツーリング。
これじゃね~
はやくボディーが欲しくなりました。

調達完了

長居すると余計なものまで買ってしまうので
目的を果たしましたから退散です。
しかし、自分を含めスーツ姿たのなんと多かったことか。
また、なんとラジ用品の値段の高いことか(笑)
いきなり財布が軽くなりますね。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
68位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
