

本日も怪鳥なり

2月もやっと終わりましたが、
3月が始まりました。
おいおい、エンドレスかよ。
今日もサービス残業にて候。

クタクタダヨ

疲れましたわ

本日のサービス残業終了っす。
今月、一日も残業申請しとりません。
土曜の出勤も闇の中でして。
ノー残業申請月間。
無償労働提供月間。

アァ疲れましたわ。

極めつけ


非日常の極めつけ。
エレクトリカルパレードです♪
童心に還りますな。

幻想的



アトラクションにはときめかないですが
夜景にはグッときます。

終盤



家族サービスも終盤です。
列へ並んでいた足の痛さが身にしみます。
けどもうすぐ退園です。

千葉のレジャラン



今日の家族サービスの会場はここ。
レジャランネズミの王国店。

一日長いッス。

ドリパケ位置



今度のボディーはドリパケ位置に
穴を開けました。
前回作ったFCはOTA-R用でしたから
順番です。

今度も

D-LIKE 180SXのカラーは定番の赤黒で作る事にしました。
今回はルーフも黒でいこうかなと。
他色は次回に致します。

疲れが抜けないのとまとまった時間がとれなくて

2月。どうにも仕事が忙しく(うれしいことです)土曜も一日出勤で潰し、
子供の競泳のレースの日程なども日曜に多々差し込んできたことから
今月もラジレスです。
明日も朝から家族と出かける予定があり帰宅は遅いでしょう。
とてもじゃないですが今晩外にでてラジコンってわけには行きません。

せいぜい、今日は、昨日までの疲れを癒す一日にしよう・・・・と思うしかないですね。

一筋縄では行かない

今日は最後の最後で仕事で沼地へ。
システム構築のソフトウェアインストールがあり
弊社拠点内で業者の監督立ち会いでした。
当初の見立てでは21時終了でしたが当然のごとくトラブル発生でした。
どうにか障害をクリアして作業完了が23時。
やっと帰れます。
これで来週のユーザー先への搬入も見通しが立ちました。
なんにせよ問題解消したソフトウェア会社の担当者に感謝。

さて、早く帰って寝るとします。

細々と

新しいボディーの色合い。
考えて何となくイメージ固まって来ました。
実際に塗るにはしばらく時間がとれなそうですが。
もっとも、ラジベーションとしては考えているだけでも維持につながるわけで。
しばらく走りには行けそうにもありません。
室内で眺めて弄るのが精一杯です。
途切れないよう細々と維持していこうと思います。
で、肝心な180の色合いは
ルーフを黒
ボディー主要部分はグリーンかレッドに
することにします。

D-LIKE 180



新作ボディーはこれにチャレンジです♪
別体バンパー初体験です。
色はどうましょうかね。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
68位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
