

ラジコン

ラジコンにかける費用。
ここのところ落ちてます。そりゃ、コースに行かないし、メカとか整備する火急な状況も無いし。
ほしいパーツもないからね。
なにせ、GS-Xをまともに走らせもしないのに何を必要とするのか。
もっとも、子供とオレカバトルにはまったのでそっちの費用にかなりの額が回っているのも
事実。
実際、意識としてはラジコンに行ったつもりで投入してるから。
けどね、もともと某K社とかS社とかパーツが高い。アルミ、カーボン?
高いよね~
貧乏人は樹脂で満足しろということか・・・・・

さて、さて、8月、気がつけばラジってませんな。
9月ラジりたいっすね。
まず、1回いこう。1回。
そこから立て直し。

ラジコンへの取り組むこころ持ちと姿勢をね。

ドリパケのギア比

ドリパケのギア比。変更しようと思います。
現在の74ピニオンを物理的限界84にしてみようか。
6.5Tを抑えつけるにはそのくらい必要な気がしてきました。

きょうで休み明け一週間・・・・・

今日で休み明けから一週間。
みっちり仕事で苦しみました・・・・
日に焼かれ、上司に焼かれ、クタクタですわ・・
ラジコンやりに野田に出ようかとも思ったのですが・・・・
帰宅したのが22時過ぎ・・・・もう無理・・・
・・・多いって。。。
今日はおとなしくしときましょ。

仕事ぬぬぬ

休み明けて3日。疲れたよ・・・・。上手くいかないね~。

今日から仕事でした

今日から仕事再開です。
休んだ分稼働日数が少ないのですが予算は変わらず。
少ない分残りの日数を考えると・・・・・
重い。
8月は天国と地獄が同居してます。
ここから地獄です。
がんばれ俺。
負けるな俺。
踏ん張れ俺。
自己暗示~

へんてこな訪問者

FC2の訪問者リストを確認し、久々の訪問チェックをしていると
なんだか変な足跡に気がついた。
1、訪問者のブログタイトルが無い
2、訪問者のブログタイトルが.になっておりリンク先に変な謝罪文。

このアドレスをググると

パクリサイトとのこと。

さらにググるとなるほど。どうやら、人さまのブログをパックってFC2で稼いでいたらしい。
で、露見したところでドロン。
けどまだ走っているブログがあるよね。
ようやるもんだ。
もっとも私の事みたいなネガティブブログはパクリの対象外でしょうがね。
訪問履歴をつけるBOTみたいなのも駆使して履歴着けまくりなんだろうな~
これが、よくある情報サイトの儲かりますテクなんだろうか。
ひとのブログをパックってアフィリエイトで設ける。
ようやるよ。

はやいところFC2管理の粛清を期待したいです。
皆様も訪問履歴のへんてこなのがいないか確認してみてください。

休み後半戦初日。

休みも中間を折り返し2日目。
今日から長男が競泳の合宿で不在。
いつも我慢を強いている次男の為今日から彼の要望を
かなえる事にしています。

まずは、AM彼のはまっているオレカバトルをこなしにイオンへ。
続けて別のイオン系のモールへ。ここでは体感系の筺体ゲームをこなし
外食。
こびと図鑑のDVDを借りて帰宅。
夕方の練習に送り現在に至ります。

明日は水族館へ。
明後日は博物館か。

かくしてラジドリはナッシング~

つまらん

折り返しの今日も無為に1日終わってしまった。
どうにもならないもどかしさにイラつきを覚える。

イーグル産

イーグルクオリティーのLiFe2200
懸念した通りバランスとれませんでした。
2番セルが3.5V以上あがらなんだ。
まぁ、6.6Vはとれるからしばらく使いますけどね。
念のため製品付属のNiHMは管理充電の上携行しています。

庭の草刈り

コースに出れないストレスは体を動かして発散です。
休み前から気になっていた庭の雑草を駆逐するために
草刈機片手に戦闘開始。

2時間みっちり雑草と格闘です。

隣接するお宅との境もお見苦しい状況でしたがこちらもきれいにしてみました。

あぁ、夏の日差しの下は疲れが倍増ですわ。
あせ流したらゆっくりしよう。

こいつが手強い



プロポ用の電池充電中。
イーグル産のLiFe2200ですがこいつがなかなか揃いません。
ずっと充電してます。
セルが死にかけているのか。
買ったときからこんな状態です。
さすがイーグルクオリティー?

宿題オワタ

とりあえず、今日目標としていた子供2人の宿題の大物が終わったっす。
あとは仕事直前の私の宿題か・・・・これは19日にやろう。
子供の宿題も今回の山を越えたのであとは親父抜きでも仕上がるものばかり。
ほぼ終わった感じですな。
よかったよかった。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
119位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
