

2週目おわった

新生活2週目完了。今回は土曜出勤も体験。
ローテーションに組み込まれるのは新年の1月から。それまでは月1回の土曜出勤を
どこかのチームに交じってこなすことに。
交流の意味も含めて全チームに交じれるようにしようと思っています。
さて、2週目もやっとこなして、工場のながれもつかめてきました。
あとは商品の種類と顧客ごとの特別対応を覚えて実行すること。
まだまだ、体に負担がありますがここでしっかり覚えて、そとに出るときには
がっちり出来ないとね。
良い歳しての転職です。戦力にならないと思われたらアウト。
まぁ、根拠がないと思いますがそれなりに自信はあっての転職です。
やってやります。がんばります。
とりあえず、生存報告でした。

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

仕事の事

新生活の1週目。
金曜日を無事に乗り切り休みを頂けました。
一人あたりの仕事の役割と責任は大きいです。
色んな意味で転職の決断は正しかったと感じるまずは1週目。
これから、この会社を背負っていくためにもしっかり今に取り組んで
頑張っていかなくてはなりません。

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

昨晩のマッチの戦績

昨晩はぼろくそ。
いわゆる雑魚スコアを徹底して取ったった。
ただでさえ低迷している各種スコアが、見るも無残に。
原因は・・・・PEACEKEEPERの100HS獲得の為、ぐちゃぐちゃな立ち回り、
操作になっていたのがすべてに影響したのを痛感。
今日はリセットして、地道にやろう。
そう、そうしよう。

テーマ : Call of Duty:Black Ops 2 - ジャンル : ゲーム

新しい仕事場で

初の週末を迎えております。なんだかんだ、新人状態です。
工場勤務で今まで使わない体を使い始めて、健康体になるような、ならないような。
仕事が変わりましたが、今度の仕事場は社長を始め皆さんいい仲間となれそうです。
小さい会社なので、みんな家族のようですから。
今日一日頑張って良い休みに入りたいです!
頑張ろうぜ!σ(゚∀゚ )オレ
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
