

JCG BattleField4 PS4版ルール ドミネーションBF4

レギュレーション

募集チーム数
先着枠: 24チーム
抽選枠: 8チーム
合計: 32チーム
※先着登録チームにキャンセル(未チェックイン)が出た場合は、その分を抽選枠に回します。

対戦形式 5on5 指定マップによるBO1(1マップ裏表)
ゲームモード ドミネーション
使用マップ
1回戦: Siege of Shanghai
2回戦: Paracel Storm
準々決勝: Zavod 311
準決勝: Dawnbreaker
決勝戦・3位決定戦: Operation Locker

チケット数 67% (200)
時間制限 無し
コマンダー 無し
フレンドリーファイア オフ
キルカメラ オフ
乗り物 オン
分隊長からのみ復活 オフ
HUDを表示 オン
ミニマップを表示 オン
ライフ回復 オン
プレイヤーのライフ(%) 100%
3Dスポッティングの使用 オン
3P乗り物カメラ オン
新しい弾倉をリロード オフ
照準アシスト自動回転 オン

禁止武器・ガジェット:

SCAR-H, ACE 52, FAMAS
スモーク以外のM320
クレイモア
C4
バトルピックアップ
全てのM26
迫撃砲
XM25 Airbirst
無線ビーコン
T-UGS
全てのショットガン(Shorty, XM25 Dart, M320 Dartを含む)
MOTION SENSOR
V40 Mini グレネード
RGO Impact
全てのDMR
全てのDLC武器・ガジェット・アタッチメント

Zavod 311 侵入禁止区域:
zavod2.jpg

A・C拠点建物の屋上部分への侵入を禁止します。
※梯子の使用は許可されます。



プレス機の上は侵入可です。
zavod4.jpg



以下の箇所も侵入可能です。
zavod3.jpg



Siege of Shanghai 侵入禁止区域:

エレベーターを使用して屋上に登る事、
及びエレベーターで登れるC拠点の屋上への侵入を禁止します。
※アーケードの屋根上は侵入可です。
※梯子の使用は許可されます。

shanghai.jpg

shanghai2.jpg
shanghai3.jpg





ペナルティ:

禁止武器・ガジェット、および進入禁止区域の使用が発覚した場合は、該当の試合(ラウンドだけではありません!)を残チケット0の敗北扱いといたします。
ただし、試合は止めませんので、違反したことが分かるスクリーンショットを撮影し、試合終了後に報告&スクリーンショット提出などを行ってください。

勝敗ルール:

陣営を交代しつつ2ラウンドプレイし、2ラウンド取ったチームの勝利。1勝1敗の場合は残チケット数が多い方が勝利。それでもなお決着が付かない場合は、更に1ラウンドの延長戦をプレイして勝敗を決める。

一昨日までBattleField4

BattleField4/BF4のW-USサーバー。
一昨日まで順調に遊べたのが昨日は散々。
出てくた症状は
①弾抜け
②撃ち負け
③ラグ
どれもひどくて、まぁ、まともにキルできない。
これはダメだと確信したのは、ワンマガジン撃ち切り、ハンドガン連発して、返り討ちにあった時。
よもやAIM力とか超えてる。だってハンドガン連発している時まで相手気がついてないんだもん。ラグか?
とも思ったけど反撃は即デスだったからな。
幾つかのサーバー渡ったけどみんな同じような不条理なデスが多くて諦め。
遠くの方で敵がゴムバンド巻き戻しを繰り返すのを見るに至りW-USサーバーでの活動継続を断念。
ASIAサーバーはラグとゴムバンド巻き戻しが多いから嫌なんですよね。
しかしそう言ってると遊ぶサーバーが無くなってしまうので覚悟を決めてASIAサーバーへ。
ASIAサーバーは特殊な戦い方をする職人が多いからそれも抵抗になってたんですよね。
トップルーフ芋SR職人とかc4ポイポイ職人とかが毎回TDMでも出て来るから。
キルレ維持したいのでしょう。わかります。
そんなこんなでASIAサーバーで遊んだんですが、やっぱりパワー勝負の外国人とは違う待ちの戦術が多くて
( ´ー`)フゥー...ってなりました。
W-USサーバーの復活切望です。

BattleField4/BF4とたんに難易度アップ

ご無沙汰しております。いろいろありましてクランも解散。フレンドさんもクラン絡みは全て袂を分かちました。
人の怖さを知ったこの半年。
クランはもう組みません。
特に、某フレンドは信頼していただけに、正直裏切られた感がありまして。
所詮ネットのつながり。信じた私が
浅はかだったという事に帰結します。


さて、恨み節はこれくらいにしてBF4のTDM。
なんだか急に厳しい環境になりました。
おそらく、BFHに見切りをつけた連中が戻ってきているのでしょう。
以前のような戦果が出ない!
狩る側から、狩られる側に落ちていきます。
ぐぬぬぬ。
難しいものです。
それでも止められないのがFPSでありBF4。
ぼちぼちと続けていますわ。
月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

バイナル MILKYBOX - ミルキーボックス   www.milkybox.com
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR
