fc2ブログ

最近の朝方は

20071212191608
最近出勤の為朝外にでるとまだまだ暗いです。
夏場は蝉も鳴いていた同じ時間帯とは思えません。
気がつけば日の出前ですからね。
寒いしなぁ。
朝日は乗り換えの駅で浴びる感じっす。
会社最寄りの駅に降り立つのが7時10分ぐらい。
東京もまだまだ朝の時間帯。おいらは何をしているんだろうと自問自答してしまうときもあります。
答えは決まっているんですけどね。
あまりに寒さを感じて来たのでマフラーを使い出しました。
首の周りが冷えない分暖かいですね。
ここからもっと冷えてくるのでしょうが関東の冷え込みなんて
北国の方からみれば甘いんでしょうね。
けど私には十二分に寒いのです!
スポンサーサイト



コメント

朝の時間

優駿ぱぱさん・・こんばんわ!!

朝の時間ですね・・結構、私は好きですね・・・
朝が好き??なのか起きるのも・・5時には起きて
6時過ぎには、家を出てます・・・
もちろん、外は::暗いです。
でも、なんか・・空気が美味しいですよね・・・・
特に私は山の中に住んでますので。。

寒さにも滅法強い体質の私は・・・・仕事中は未だ
半袖です。。。(笑)

MS-07Ariさんいらっしゃい!

こんばんは!
私も仕事でくたくたな朝でなかったら冷たい空気の朝はすきですよ。
澄んだ空気は気持ちがいいですね。
くたくたでなかったらなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FPSにはまり、日夜若者とマルチプレイで戦う企業戦士のオッサン。40代にして、挑むFPSの壁。PS4でBF4とCoD AW Ghostsをプレイしています。日々の戦績と愚痴を書きつづるオッサンFPSプレーヤーの戦場ルポ。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

A Hobby・・ですわ!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン

ミルキーボックス - バイナルグラフィックス  Milkybox
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
QRコード
QR